群馬県農業信用基金協会
インターネット仮審査申込
インターネット仮審査申込のご利用にあたって

本サイトでは、インターネット上でのJAローン(農業信用基金協会保証)の仮審査申込が行えます。
なお、JAローンをご利用いただくためには、別途正式なお手続きが必要となります。


  • インターネット仮審査お申込手順
STEP1 郵便番号入力
STEP2 お申込JAの選択
STEP3 ローンの選択
STEP4 確認・同意
STEP5 お申込内容の入力
STEP6 入力内容確認

  • お申込にあたっての留意事項について
  1. 現在、JAとお取引がない方でもご利用いただけます。
    ただし、現在JAの組合員でない方は、お借入前には組合員資格が必要となります。組合員資格を取得するにあたっては、JAに出資して頂く必要がありますので、正式なお手続きの際にJA窓口にてご確認ください。

  2. JAローンのお申込は、お住まいの住所または勤務先の住所を管轄とするJAでのお申込となります。

  3. 本申込は仮審査ですので、ご融資をお約束するものではありません。お申込にあたっては正式なお手続きが必要となります。

  4. 仮審査申込の記載内容と正式なお手続きの際にご提出いただく申込書ならびに各種確認資料の内容が相違している場合や正式なお手続きに際して再審査の必要があると判断した場合には、ご連絡した審査結果にかかわらずご希望に添いかねることもございますのでご了承ください。

  5. JAおよびJA指定の保証機関の審査の結果、お申込をお断りする場合があります。その場合、審査の内容につきましては一切ご回答致しかねますので、あらかじめご承知のうえお申込ください。

  • このお申込に関する保証機関

農業信用基金協会は、お客様がJA等融資機関で農業関連資金、住宅建設資金、教育資金、マイカー購入資金等を借入れる際に、保証料をお支払いいただくことで債務保証を行い、お客様への融資を円滑にするための保証機関です。